無料ブログはココログ

« | トップページ

2006年7月20日 (木)

野辺山高原

先日ブログ開設をして、やっと今日から記事を書き始めました。頑張って続けて行きたいと思ってます。

さて、八ヶ岳だけの麓にある野辺山高原は日本のJRで一番標高の高い駅があることで有名です。その野辺山高原で行ってみたくなる所はたくさんありますが、「高原へいらっしゃい」の舞台になった八ヶ岳高原ロッジなどはそのひとつです。

私にとってはいつ訪れても、日常的な負の部分をきれいさっぱり忘れさせてくれる、くつろぎの館です。あそこのグリルのオムライスは本当においしいですよ。

そして、野辺山高原でなんといっても僕が素晴らしいと思うのは広大なレタス畑やきゃべつ畑、はたまた、国道をも縦横無尽に走り回って活躍しているさまざまなトラクター達です。

イセキやクボタ、フォード、などのトラクター達、その中で圧倒的に多いのはアメリカのジョンディアー社のトラクターです。

ボディはグリーンでタイヤのホイールは黄色と、力強く美しいフォルムです。

あくまでも個人的な想像ですが、きっとケンタッキーやオクラホマなどのカントリーサイドはこんな光景なのでしょうね、ちなみに私はケンタッキーもオクラホマにも行った事はありません。  あっ、サイパンは行きました。(^^ゞ

このジョンディアーのトラクターを初めて見たのは何年か前、清泉寮で開催された収穫祭の時でした。なんとワクワクさせる車なんだろうって、

今度、野辺山に行ったらたくさんトラクターの写真をとってきて載せます。

お楽しみに,(^_^)v

« | トップページ

コメント


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/y62tpgm/


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://t57qkcp.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://kuq4wdt.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nf4kndm.pai.fedrick.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/1kscsm1/


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://0r3-m4a.less.g-killing.net/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://2em2vaf.less.g-killing.net/2em2vaf/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://-bglpj2.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/4x22bwr/


http://nq4-ve4.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://j2f5go0.yes.snapknap.com/


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://p-0dz8x.pr.teacap.net/


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://h0nadm9.tee.navitime.me/


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://t7k-lg5.on.teacap.net/


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://lowy7nx.das.murapon.net/


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://a1jq556.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://sfpjf7f.neep.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123063/2727147

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山高原:

« | トップページ